雨の日ラジオ
音楽、トランペット、活字、意味不明な言葉 だらだらと。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.10.24  ほむぺ






えー

みなさまテストお疲れ様でした

ぇと

こちらのブログから

くろねこ


くろねこに移転しまーす


まだ出来てないけど

本の紹介も随時。



BBS作るのメンドかったから


日記のほうにコメントどぞー






体調悪くて死にそうなんで



ねまーす
















No.53 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.18  ぷつぷつ

やばぃな-

夜音ですよ

もうすぐ英検ですが
単語が全く…

ちゅか やる気が出ない
ので
ぼ-っとしちゃうと
さっきまで無視してた感情が
ぷつぷつ
発酵してきました

ヨーグルトにでもなってくれたらいいんだけど。


No.52 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.12  聞こえぬ声が

ひそひそ,

るせぇ。

ど-せ 下手くそやぇ?
せやかて逃げてたまるかいな
めそめそ泣いてるだけが
うちとちゃうぇ。

ほんま楽しないわ
誰のせいて
おのれのせいやて

楽しまな
出る音も出ん

とはいえ,
なんであんな如実なんかは
ほんまに気に食わへんわ。

とりま明日3時間。


No.51 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.08  半年ぐらい前に

この眼鏡壊れたら
コンタクトにするわぁって
言ってしまった気が…(ぁ

夜音だぉ(´・ω・`)

探し物しに選択B行く時に
やたらでかい高一にぶつかって
レンズぽろり

Σ(оД○;)

びっくりして
そいつ取っ捕まえれんかった←

まぁ昨日取れたから
予感はしてたけど(´・ω・`)

んで部活。
なんか悲しい。虚しい。
んだけどいまさら辞めるんも
どうよみたいな(´・ω・`)
いてもおらんでもどぉでもえぇ存在やろけどな(´・ω・`)
(´・ω・`)

眼鏡なおしに早退-

…pet me!(*・ω・*)笑

まろんのコーヒー
まろんまろんvv

JRで変な兄ちゃん
高三なん。。。まじ?
…なんかうちの学校て
つくづく平和感じる(´∀`)←

眼鏡壊れて見えんって言うたら
普通に仲良く話しできたし(笑
B型人間の本領発揮☆

んで無事直ってまた-り
シ-ア神すぎる!!
ねこ-!

よくわからん日記やの(´・ω・`)

とりまパス単ながめとく(´・ω・`)

と-られいと,





とりま
大学行くまで眼鏡ですぉ(´・ω・`)


No.50 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.07  にょあ




かわいいなー

いい子だなー

かわいいなー

きれいだなー

すごいなー

なんかなー

かわいいなー

きれいだなー

すごいなー


しゅごいしゅごい。




自分に自信を持つとか持たないとか
あるとかないとか
そゆ問題じゃなくて


私の周りの女の子は
本当にかわいいし
本当にきれいだし
大人だし、せくしーだし、きゅーとだし
かしこいし、愛嬌もあるし、いい子だし
誰にも負けない何かをみんなが持ってて
素直にすごいなーと思うわけで


自分にそんなものがあるんじゃろうか。



あえて言うなら
この想いだけは絶対誰にも負けない けど。








ぁぅ。
なんかよくわかんない状態(´・ω・`)

しあわせなことに変わりは無いのだから
全然良いんだけどさ。



ありがとう。











No.49 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

夜音

Author:夜音
妄想上等
たまに暴走上等

リアルなタイムな日記は↓(クリーック☆)
流星砂時計





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

